2019年

 

 

2020年

 

 

 

2日前は、左瞼の爛れに

 

ロコイド軟膏を塗っていました。

 

 

これは以前

 

花粉症のため内科を受診した時に処方してもらいました。

 

 

 

効き目がイマイチだったので

 

昨日は、これに変えてみました。

 

 

アズノール軟膏

 

これは、神経内科で

 

花粉症による皮膚の爛れを相談した時に

 

出して貰ったものです。

 

 

 

効き目バツグンで、瞼の爛れが引いてきて

 

眼が開きやすくなりました。爆笑

 

 

 

たまらない痒みも

 

このアズノール軟膏で、ほとんど無くなりましたよ。

 

 

 

まだ違和感がありますがイイ感じビックリマーク

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪