強い主人公といえば誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

ト キ

 

人体を破壊する技術を

 

医学に役立てるっていうのが良いですビックリマーク爆笑

 

 

 

 

ネット交流でも同じですけど

 

人を傷つけることは誰にでも簡単にできることです。

 

 

 

傷ついた心を救うことこそが

 

交流する上での醍醐味の1つではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

どんなに素晴らしい100の誉め言葉があっても

 

たった1つの誹謗中傷があれば

 

人は、その1つに心が引っ張られてしまいます。ガーン

 

 

 

最近特に多いネット犯罪ビックリマーク

 

顔が見えない知らない人だから

 

好き勝手に書き込んで死に追い込む

 

人としてあってはならないことですよねビックリマーク