歯医者に行ってきました~爆笑
 
神経を取る治療をしてもらいました。
 
耐えた!・・・というのは治療の痛みではなく
 
花粉症・・・
 
治療中にクシャミが出そうになるのを必死で耐えました。あせる
 
そして、痛み止めを出してもらいました。
 
 
 
以前、通院していた時のカルテに
 
ロキソニンで下痢になったと記載されていたみたいで
 
カロナールに変えてもらいました。
 
 
 
あと、食物アレルギーとか色々聞かれました。
 
山芋・タケノコ・フキノトウ・卵・パイナップル・キウイ・リンゴ
 
薬では、ステロイドなど・・・
 
それも年々増えていると伝えると
 
アレルギーの多さにビックリされました。びっくり
 
 

 

でも、お好み焼きに入れる卵は平気なので

 

明日は、お好み焼きを食べます。爆笑