2日前から、クシャミが止まらず・・・ショボーン

 

思い起こせば、先週くらいから、

 

胃が痛く、お腹を下してました。ガーン

 

これは、いつもの風邪の前兆だったのです。

 

ということで・・・

 

風邪を引いてしまいました。カゼ

 

 

 

昼は暑いぐらいなのに

 

朝晩の急激な冷え込みに対抗できませんでした。

 

みなさまもお気を付けくださいね。ニコニコ

 

 

 

そして毎回なのですが、

 

風邪を引くと、食欲が異常なほど出るんですよね~爆  笑

 

 

 

ペタしてね

 

なぜか昨夜から、左目が腫れています。

それよりも・・・腹減った~爆  笑