ついにTL37に(ΓΦωΦ)Γ | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                        こんにちは(ΓΦωΦ)Γ



コツコツコツコツやってポケGOのトレーナーレベルが37になったよ]ωΦ*)

初期段階で都会と田舎の格差を見てしまって『ド田舎+無課金で何処まで行けるか試してやんよ(ΓΦωΦ)Γ』と謎な方向に火がついて、コツコツコツコツやってましたが、時間をかければなれるもんだね(ノ∀`)ノシ


でも、流石の田舎なんでこの辺のメダルはなかなかゴールドにならないorz
つりびとはコイキングが出る場所に通えばどうにかなりそうだけどね。

あと、ピカチュウは年末年始実家に帰っててあんまり出来なかったからな。


てつどういんは木更津アウトレットとTDRでゴールドに出来るかと思ったけど届かなかったorz


あと、スキーヤー!!こおりタイプが少ない上にウリムー&ルージュラが思ったより出ないorz



高松緑地がルージュラの巣だった時に頑張ったけど、結局1回しか行けなかった(´・ω・`)


まぁ今後もコツコツコツコツやろう(´ω`*)



ポケGOにかまけててベランダを放置気味だったから、多肉がヤバイ事になってたので寄せ植作り直しました♪


多肉は全部葉っぱなのにこの色とりどりな見た目が良いよね(≧∀≦)


ダ〇ソーで購入したルビーネックレスもこんなに立派になりました(`・ω・´)b



今年はクランベリーのお花が少ないから、秋の実はもっと少ないんだろうな。


そういえばファミマのフラッペにチョコミントが登場しましたね(≧∀≦)
ファミマはウチから一番近いコンビニなんで自転車でふらりと行って来ました。
自転車とフラッペのコラボ感が凄いwwwwww



自転車をこぎつつポケGOしてたら白鳥ファミリーに出会いました(´ω`*)