東京へ~上~ | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて、行って来ましたよ!東京(≧∀≦)


都会はポケストの数が違うね(`・ω・´)




いっぱい歩きそうなので、頑張って稼いだポケコインで孵化装置購入し、孵化のタイミングを逃してた10kmたまごを全部入れました(ΓΦωΦ)Γ

何が孵るかワクワクだよ~



プラネタリウムは14時~なので、それまで皇居外苑でポケGOだ!!





お目当てはガーディ!!


早速2匹(≧∀≦)



また居た(≧∀≦)



今度は3匹(°Д°;)



ガーディは田舎でもぼちぼち出るんだけど、貴重なCP&HP高めになる炎系なんでラプラスやナッシー対策に、強いのあと2~3匹は欲しいんだよね]ωΦ)


ーと言う訳で2時30分の成果(ΓΦωΦ)Γ









頑張って6.7km歩いたよ(`・ω・´)




その後は池袋に移動しプラネタリウムへ(´ω`)


ボイスカード貰えます]ωΦ*)


細谷さんのサインも有ったよ♪




ナレーションが細谷さんですが、そんなに沢山喋る訳じゃなく、映像と音楽とアロマに癒されて時々ナレーションが入る感じでした(´ω`*)



喋り方も今やってる鉄オルのオルガみたいな格好いい感じよりはもっと穏やかな雰囲気で、とっても癒されました~(´∀`*)



最後の『また来て下さいね。いつでも、此処で待っています』って台詞に悶えました(≧∀≦)



さて、限りなくヲタクっぽい内容に終始してしまいましたが…東京編 下はちゃんとお洒落なお店も有るよ]ωΦ*)