お久しぶりです]ω・`) | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

とってもお久しぶりになってしまったブログなのに





息子がおたふく風邪になってしまいました。



という報告_(:3」∠)_



ここ一週間くらい何となく風邪っぽくて…でも熱も出ないし…と思っていたら、日曜日あたりから『右耳が痛い』と。



最近、少しずつ自分で鼻をかむようになっていたので『上手く押さえられなくて中耳炎になったかな』と思い、熱も有ったので月曜日は病院へ



喉と鼻水の薬をもらって家に帰りお昼寝をして起きたら…アレ?何か顔の右側が丸くない?ってかこんなに二重顎じゃなかったよね!?



って事でおたふくとわかりましたorz



火曜日に再度病院へ行ってやはり診断はおたふく風邪。


こりゃ長期戦覚悟ですわ_(:3」∠)_


外に出られないので、銀を見て癒される
事にします(´ω`*)

羽毛布団にカバーを掛けていたら大興奮!!


ひたすら羽毛布団へダイブ➡猫パンチ➡ダッシュ➡羽毛布団へダイブ



バシバシ



まだカバーは掛けないで下さい(ΦωΦ*)




カバーを掛けると途端に興味を失うwww