大洗へ | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                       こんにちは(^ω^)


ようやく3連休が終わりましたが…天気が悪すぎて洗濯が捗らないorz



あ、連休中はBUMP出演のSONGSを見たり

息子近いwww



大洗の水族館へ行ったりしました(^ω^)





風が強かったのでペンギンプールは肌寒かったのですが、capriceさんのスヌードをしていったので何とか耐えられました(`・ω・´)b



帰りの大洗海浜公園をちょろっと調査]ωΦ*)


大洗のポケスト凄いです(ΓΦωΦ)Γ




30分ほどでヒトカゲ2匹、ケーシィ、ロコンetc.が出ました。



カラカラはもうすぐ進化できる(≧∀≦)




大洗はTwitterで話題になってたジムも見てきました。




そういえば相棒ポケモンをピカチュウにしたんだけど10km歩くと肩に乗るよ(°∀°)





さて、今日からチクチク頑張ります(ΓΦωΦ)Γ