ようやく復活(ΓΦωΦ)Γ | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                     こんばんは(ΓΦωΦ)Γ



ようやく復活したので、チクチク始めました]ωΦ*)

ホールイチゴとカットイチゴを量産中(`・ω・´)g




久々の大物ケーキ楽しみ(≧∀≦)



さてさて、そんなチクチクの合間に見てる今期のアニメは個人的にイマイチで、リアタイ視聴してる作品は皆無なんだけど、そんな中でも割りと楽しみなのが『チア男子』です(`・ω・´)g



チアリーディングと言えば女子が基本で、たま~~…に男子を数人入れてるチームが有るくらいですが、チア男子はメンバー全員男子です]ωΦ*)



男子のチアなんてめっちゃマイナーなので、ダンスは得意だけど…運動神経は良いけど…バク転も出来ない…みたいなスタートラインもバラバラなメンバーが少しずつ集まって演技を完成させるのはベタだけどやっぱり面白い(´ω`*)
※ウォーター・ボーイズ的なね。(懐かしい)



あとやっぱり自分が女なんでミニスカの女子に応援されてもテンションry…っていう微妙にリアルな心情も挟みつつwww




何よりこのアニメ、キャラデザが浅田先生なのですよ(ΓΦωΦ)Γ




ふわぁぁぁぁぁ~やはり浅田先生のカラーイラストの雰囲気凄く好きです(´ω`*)



実はイラスト集も持ってます!独特のファンタジーな雰囲気大好きです!!



描き下ろしのジャケにつられて円盤買いそうです((((ΦωΦ;))))ヤバイヤバイ




割りと長めに連載していたテガミバチの連載が終了したので、次の作品を楽しみにしてる作家さんです]ωΦ*)