息子夏風邪 | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                       こんばんは]ωΦ*)





一昨日から息子が夏風邪を引いて



木曜日
食欲有りでチョコクロワッサンをモリモリ食べてて『プールだから熱を測ろうね』…37.1度…微熱だけどプールは無理だし、熱が上がったら可哀想だから休もうか。
お昼寝後に案の定38度まで上がるorz
食欲は有りで夜もぐっすり。




金曜日
37.8度で保育園お休み&金曜日だから病院行っとこう➡解熱剤貰う。
夕方~夜にかけて39度まで上がり、解熱剤を使うも効果はイマイチ。
体調不良のせいで甘えたがりに。
トイレもままならずorz
眠りが浅く何度も起きてグズる



土曜日
朝から38度半ば~37度後半をいったり来たり。
食欲無し。
引き続き甘えたがり&グズる。
トイレままならず


ーとこんな情況で金曜日に病院行った以外は息子と二人缶詰ですorz




こんな事なら週初めにキャトルさん行っとくんだった。°(ノД`)゜。




息子の体調が快復したら行きます]ωΦ`)