ビルドホームマルシェに行って来ました♪ | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は佐原のビルドホームさんで開催されているビルドマルシェに行って来ました~(≧∀≦)


お目当てはやっぱり多肉ちゃん♪


C-BAさんとmimikoさん、それと今回はTOKIMEKEさんの合同スペースで狙っていた多肉をゲットしました(`・ω・´)


ブルービーンと姫秀麗♪




それとラベンダーと…銀の新入りチェックが入ってしまいました(ΦωΦ*)キラリッ




ラベンダーとルブス

ラベンダーはずっと欲しいなぁと思っていたのですが…南向きで窓を開けないと風通しの微妙な我が家で大丈夫なのか心配で、なかなか手が出なかったのですが



お店の方が『コンクリートへの直置きさえ気を付ければ、丈夫な種類なので大丈夫ですよ(^ω^)』と教えてくれたので今回購入しました♪


いっぱい咲くと良いな(´ω`*)


ルブスは蔓性植物で実も成るらしいのでベランダの下側に這わせて寂しさを解消出来たら良いな。


こちらは先日作ったセンペルの寄せ植え





ヤフ〇クでお名前が不明なセンペルの詰め合わせをゲットしたのでちいさい寄せ植えを2つ作りました。



何気にセンペルは初なので上手く育てられるか心配ですが頑張ってみます(`・ω・´)