お手伝いの報酬は( ̄∀ ̄*) | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                     こんばんは(^ω^)



昨日は、息子を保育園に送って行って義家の猫ちゃんをモフモフモフモフしてキャトルさんへ納品に行きました(ΦωΦ)



義家は飼っていた猫が数年前に亡くなってしまい、少しの間猫は居なかったんだけど義父の熱烈プッシュで最近また飼い始めたのです(ΦωΦ*)



猫大好きな私としては当然行きまくるよね(笑)







コレは昨年秋の写真だから今はもっと大きくなってます。


キジトラ猫の男の子なんだけどめっちゃガッシリ体型なの!!



あと、この写真では解りにくいけど、瞳がグリーンとイエローの絶妙なグラデーションの星雲みたいでめちゃめちゃ綺麗です(≧∀≦)



勿論、ウチの銀が一番可愛いけどね(ΓΦωΦ)Γ

(ΦωΦ*)当然です。



今回の納品はナチュラルリースとペパナプリースなんだけど…



オーナー早速物色(笑)



この紫陽花のリースはここの壁にぴったりだと思うのよ( ̄∀ ̄*)

でも、この後ちゃんと店頭に出すオーナー(*´ω`*)アリガトウゴザイマス



納品の時はいつもドキドキだけど、こんな風に気に入って貰える様子が見られると安心出来ます(´∀`)



その後は納品に来たmimikoさんとお喋りして、お昼の調達へ


ラ・ファリーヌさんのサーモンとクリームチーズのハンバーガーを食べました(´ω`)

しかもこのハンバーガーをモグモグ中に納品したナチュラルリースをお買い上げ頂いて(((≧∀≦)))アリガトウゴザイマス!!



キャトルさんに居る時に作品をお買い上げ頂く場面は何度か有るんだけど…マトモな対応が出来てるかは怪しいですorz



あ、でもブックカバーをお求めのお客様に青い鳥の丘さんのブックカバーを熱烈プッシュ出来た自信は有ります(°∀°)g



文庫に対して凄いタイトに作られてるから全然ズレなくてめちゃめちゃ使いやすいから私も愛用してるんで(*´ω`*)



その後はオーナーのお手伝いで資材の整理をして


こ褒美のシュークリームを頂きました( ̄ω ̄*)

ラ・ファリーヌさんのシュークリームずっと気になってたから嬉しい(≧∀≦)



この日はリクエストして入れて貰ったはなちゃんのMy gardenロゴのリメ鉢を購入。ついでにもう1カラーも。



だって並べるとめちゃめちゃ可愛いんだもん(≧ω≦)




今回購入のミントグリーンとMy Gardenのリメ鉢にはアメジスチヌムとマーガレットレッピンを植えました♪



しかし、こうなってくると全カラー欲しくなっちゃうよ(((°∀°)))



家にはなちゃんのリメ鉢コーナー作りたい(≧∀≦)



植え替えついでに寄せ植えも1つ作りました。

ギュギュッと詰めるのが苦手なんだけど、今回は上手く出来ました♪お花が咲くの楽しみだな(´∀`人)