餃子とラーメンと多肉狩り(ΓΦωΦ)Γ | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

栃木旅行2日目の夜は宇都宮で餃子(ΓΦωΦ)Γ




来らっせで色々注文して



満腹~(´∀`)




旅行最終日の3日目は朝から夏目友人帳 伍の朗報に舞い上がりましたヾ(≧∀≦)ノシ


アニメのロケ地になった熊本の人吉へ聖地巡礼で2回も行っちゃうくらい好きなんでf(´ω`)


しかも4期から既に4年も経ってて、作られる作品は多いけどシリーズ化は難しい(原作は続いててもアニメはオリジナル終了する)昨今のアニメ事情を考えると『もうアニメ化は無いかな(´・ω・`)』と思っていたので本当に嬉しいよ(´;∀;`)


滋さんと塔子さんが夏目くんを引き取る決心をする話し凄く好きなのでアニメでやると良いな(´ω`)


旦那さんも『遠き家路』で子供の頃の夏目くんとお父さんのエピソードにウルウルしてたので夫婦で楽しみにしています(≧∀≦)


…ってか夏目っていつも1期終了2期発表、3期終了4期発表って感じでやってたけど6期も有ると信じて良いのか(((°∀°)))




落ち着こう(´ω`)





最終日は鉄腕DASHのラーメン企画で登場した佐野のラーメン屋さんようすけに行きました(`・ω・´)




息子があの回の放送が大好きすぎて麺打ちの真似をしながら毎日見ていたので昨年行ったのですが…また行っちゃいましたよ(`・ω・´)b



むしろ今回の旅程の軸は『ようすけさんでラーメンを食べる』です(≧∀≦)





佐野ラーメンと言えば醤油なんだけど塩も美味しいんです(´∀`)



ごちそうさまでした。



ようすけさんの餃子は通常の倍サイズ。野菜多目でキャベツのシャキシャキ感が美味しかったです。



麺打ちは見られなかったけど餃子を包むようすけさんを息子と二人厨房入り口から『じー(◎ω◎)(◎ω◎)』っと見ていたらこちらに気づいてくれて、少しお話出来ました。



お忙しいのにありがとうございます(((´;∀;`)))



ようすけさんはお若くて気さくでとても素敵な方でした。




ようすけさんから近かったので私のワガママであしかがフラワーパークも行きました。




あしかがフラワーパーク…姉の情報で『多肉いっぱい有ったよ!9000円とかのも!!』



と聞いてからずっと行きたかったんです(≧∀≦)


でも、千葉からだと遠くて行けそうもなかったから、今回佐野に行くと決まって地味に狙っていたのです( ̄∀ ̄*



では、あしかがフラワーパークの美人さん達をどうぞ~









憧れのチワワエンシスさん(≧∀≦)




星美人さん…錦になるだけで6000円(((ΦДΦ;)))



多肉歴の浅い初心者はそんな高い子は買えないよ(´∀`;)



でもマーガレットレッピンちゃんと名無しのパキフィツムちゃんをお持ち帰りしました。



霧の朝みたいなスラッと美人さんも好きだけどパキフィツム系のプックプクも好きなんだよね(´∀`)


もう少し多肉歴を重ねて上手に育てられるようになったら御高い多肉ちゃんにも手を出してみようか…な(((◎ω◎;)))




でも、普及種の子もそれぞれ可愛いのでお気に入りの子を増やすのも良いよね(`・∀・´)



まぁ旦那にはこの数々の美人さん達を前に『違いが解らん。同じに見える(´・ω・`)』って言われたけどな(´ω`)




私も細かい違いは解らないけど好みの美人ちゃんには敏感だせ(ΓΦωΦ)Γ


その後は他所のお家の出窓でお昼寝する黒猫ちゃんにデレデレしつつ返りました(笑)





早く銀に会いたいよ(´・ω・`)