ついに(`・ω・´)g | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

                      こんばんは(^ω^)



昨日はポカポカ陽気で息子と公園でたっぷり遊んで来ましたが…今日は生憎の雨orz



でも、買い物に行かなきゃだったのでしぶしぶスーパーに行ったのですが、店舗から駐車場の屋根がある通路までの数mを息子を連れ決死の覚悟(笑)で渡ろうとしたらお隣のお婆ちゃんが傘を差し掛けてくれてほっこりしました(´ω`)




さてさて、ネットで見かけて一目惚れしたこの生地。







『この猫生地でがま口バッグを(`・ω・´)g』と思い、ネットショップで残りの30cmをギリギリで購入し、キャトルのがま口作家さんのはる*はるさんにお願いしていたバッグが完成しました!!





ジャジャジャジャ~ン\(≧∀≦)ノシ

赤いショルダー紐がアクセントになった素敵バッグです♪
※画像ははる*はるさんのブログからお借りしました。




私がノックアウトされた『(ΦωΦ)キリッ』な猫ちゃんを真ん中にしてもらいました。



本体とがま口の接続部分は手縫いなんだけど、めちゃめちゃ丁寧ですよ(´ω`)




リクエストして付けて貰った裏側の外ポケットの柄合わせもピッタリです(°∀°)




内布は、はる*はるさんらしい小花柄で可愛い(≧∀≦)



後便で送った猫タグと



はる*はるさんがお持ちだった猫タグも付けて頂き、猫好きも大満足の猫ネコしいバッグになりました(ΓΦωΦ)Γ{ニャー



『バッグだけだと布が余るので、何かリクエストが有れば作りますよ(^ω^)』と言うはる*はるさんの優しいお言葉に『バッグと併せて使いたいので、ブックカバーかスマホケースを(°∀°)』とお願いしたら…




素敵なスマホケースを作って下さいました(≧∀≦)



はい、ドーーーーーン\(°∀°)ノシ

このフォルムには横長にデザインされた猫ちゃんがピッタリだね!!



そして私がLOVEー(≧∀≦)ー!!な、この猫ちゃんもしっかり入れてくれてます♪



あと背景小物に私がお送りしたリメ缶を飾って頂いてます(´;∀;`)


内側は、はる*はるさんらしい小花柄とピスネームタグ付きです



スマホを入れるとこんな感じ♪


コレでキャトルオーナーに『何でスマホむきだしなの(((°Д°;)))』って言われないね(`・ω・´)b


いや~今まではむき出しのスマホにBUMPのリスバンを腹巻きのように巻いて使っていたのですwww



無頓着すぎだよね(´∀`)アハハハハハ



更に余り布でA4トートも作ってくれました(`;Д;´)

黒猫に合わせた黒の肩紐でキリッと締まった印象に。




裏側も猫いっぱいです(ΓΦωΦ)Γ{ニャー




内布はスマホケースとお揃いなんですよ(≧∀≦)



息子の入園説明会で貰うだろう書類を入れようと思います(`・ω・´)



ーと、その前に…来月のBUMP OF CHICKEN結成20周年記念ライブで水やタオルを入れたり、Tシャツを入れたりしようかな( ̄∀ ̄*



寒さMAXな2月のライブだけどTシャツで参戦する気満々です(笑)


今回素敵な美猫バッグ&小物を作ってくれたはる*はるさんのブログはこちら➡


現在はオーダーが重なって新たなオーダーはお受けしていないみたいですが、はる*はるさんの作品はキャトルさんで購入出来ます。
キャトルさんのブログ➡


素敵なオーナーが丁寧に対応して通販も受けてくれますよ(`・ω・´)b