2016/01/22 | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

             おはようございます(^ω^)


昨日はとっても良い天気でしたが、流石の大寒…めちゃめちゃ寒くて息子との公園遊びは早々に引き上げましたorz



家に帰るにもちょっと早かったので…ふらりとコメリに行って花かんざしを買って来ました♪



コメリは種類は少ないんだけど安いんだよね~ジョイフル本田では500円くらいしていた花かんざしが…198円だよー安い!!



プラ鉢はそのまま飾れて手軽だけどビニール鉢の方が安かったのでビニ鉢で3個買いました(`・ω・´)g



つぼみもいっぱいで咲くのが楽し…





お、僕の草ですか(ΦωΦ)




クンクン…何か白いものが??






何だ、違うんですね( ̄ω ̄)



ごめんねorz


ようやく買った花かんざし…つぼみもいっぱいで咲くのが楽しみ(≧∀≦)




いっぱい咲いてドライフラワーが作れたら良いなぁ(´ω`)



こっちは実家へ帰っていた時にホームセンターと花屋さんを梯して購入した多肉(`・ω・´)

南十字星、副だるま、紅葉祭り、十二の巻



小さめなデレンオリバーと、招き猫の器に入ったのは姉さんに貰った多肉。


早く植え替えてあげないと(`・ω・´)