フクロウと触れ合える!! | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は関東でも広範囲で雪でしたね。


私の住む地域は滅多に雪は降らないので今回も安定の雨でした(笑)



昨日はそんな雨の中、友人とつくばまで遊びに行って来ました(^ω^)



実家は家事をしなくて良いから楽なんだけど…息子が一緒だとゆっくりご飯を食べられないので1日だけ旦那さんに預けて久々にゆっくりお茶をしました(≧ω≦)



友人が『ずっと行ってみたかったの(≧∀≦)』と言っていた花水木さん♪




ベーコンエッグと


サーモン&アボカドの食事系パンケーキを食べました



3種類の紅茶が飲み放題だったので雑談しながら結構長居しちゃいました(´∀`)



そう言えばこの花水木さん外観もめっちゃ可愛いんですけど、トイレも可愛いんですよ♪



しかもトイレの奥にお風呂が(笑)




この作り海外の家みたいですよね。



ゆっくりお茶をして紅茶を買った後は…IiasつくばにオープンしたMoff animal cafeへ



こちは定番の猫は勿論










ひよこちゃんや


リクガメに




フクロウまで居るんです(≧∀≦)



ハイキュー!!の木兎さんに似てるよ(笑)



キリッとしたお顔が凛々しいミミズクも



この子はこのcafeで一番大きいミミズクくんです!!



フクロウに触れ合える場所はナカナカ無いから新鮮でした(`・ω・´)g




この木兎&赤葦コンビ(勝手に命名)に指を甘噛みされるのがめちゃめちゃ楽しかった(≧∀≦)


つくばなら圏央道を使えば早いしまた行きたいな。