BUMP結成20周年記念ライブの行方。 | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

先日は資材の買い出しついでにキャトルさんへ納品して来ました。






5個だけなんだけどね。


少ないんだけど、店頭のケーキもめっちゃ少なくなってたから少しでも…と。


それと、先月誕生日だったけど家族全員が風邪で倒れて何も出来なかった旦那さんの誕生日プレゼントも欲しかったからね。



私も持ってて結構便利なはる*はるさんのがま口USBケースにしました(^ω^)





黒い皮が格好いいよ(`・ω・´)旦那さんの持ち物は財布や携帯が黒なので、統一感が出るように黒にしました。




裏側のダグにボールチェーンを付ければ引っかけたりも出来ます。


旦那さんも喜んでくれたので良かった(´∀`)


後は日を改めて食事に行こうと思います(`・ω・´)



帰宅後は買ったフェルトをチクチク~



マグネットも少ないんだけど、バッグチャームも暫~…く納品してなかったから、バッグチャーム作りました。
(久々に作りたかったし)





苺ケーキとさくらんぼのムース(^ω^)



マグネットも土台をチマチマ作っているので20日までには追加納品しようと思います!!





それと、今日はBUMP結成20周年記念ライブのチケット当落結果の日だったのですが…



12時の発表を待ってe+にログイン



ドキドキドキドキ



結果は…



『チケットをご用意出来ませんでした』



。°(ノД`)゜。



でも、まだ旦那さんのアカウントで申し込みした分が有るもん(`;ω;´)g



旦那さんを急かして確認して貰ったら



『チケットをご用意致しました』




キャーーーーー(≧∀≦)ーーーーー!!!!!!


やっぱり旦那さんはBUMP運強い!!大本命のミスチルは惨敗なのにねwww私がようやく当てたチケットも結局仕事で行けなくなる程にミスチル運無いの(´;∀;`)カワイソウナヤツ




でも、そんな旦那さんのおかげで幕張ライブ参戦決定です(`;∀;´)g



風邪を引かないよう体調管理は万全で挑もうと思います!!