ちょびっと始動 | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

旅ブログが続いて遊んでばっかりみたいなので(いや遊んでばったりだけど)



少~しは何かやってる風なブログも…




じゃじゃ~ん!!

リメ缶ラベルが増えました(`・ω・´)



ハーブとラベンダーは従来のナチュラルテイスト。





このラベルのリメ缶にハーブとか植えて素敵なキッチンに置きたい(≧∀≦)



ま、ウチのキッチンは窓が無くて薄暗いから無理だけどね( ̄3 ̄)



しかもハーブを使うようなお洒落料理なんて作れないしorz


それと、今回は英国テイストのラベルも

赤地にユニオンジャックがカッコイイよ(≧∀≦)



ロイヤルブルーのリメ缶にこのラベルを貼りたい!!


先ずはペンキ買って来なきゃ(`・ω・´)ノ




それとそれと黒地がクールなcoffeeシリーズ( ̄ω ̄*




端を少し焼くか、そのまま貼るか考え中です。



ーとその前に空き缶の下処理とペンキ塗りしなきゃ(´∀`;)