リメイクエプロン | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は以前お直しをお願いしたエプロンを受け取りにキャトルさんへ~むらさき音符




お店番はとっても楽しいC-baさんむらさき音符と、お店に着いたらトールペイントの先生も(^ω^)



お喋りしていたらmimikoさんも加わり更に賑やかな感じに(笑)



11月のイベントでWSを開催されるトールペイントの先生が持って来てきていた本を見せて貰っていたら…mimikoさんと一緒にめっちゃ食いつくトール作品を発見!



『コレ、めっちゃ可愛いですよ照れ


『絵柄も簡単そうだから初心者でも出来そうニコニコ


『むしろ私がやりたいです!!


『『やって下さいラブ』』


と推しまくって開催予定に入れて貰いました!!



それがこのウッドピンチむらさき音符


コレはネットで探してきた画像なのでちょっと違うけど、下地は色なしの木目を生かして、そこにラベンダーとカモミールのペイントですウインク


ウッドピンチは麻紐を通して写真を下げても良いし、プレゼントのメッセージカードに添えても良いからいくつでも欲しくなっちゃうお願い


しかもワンコインでの開催予定との事なので4つ6つと作っても良いよね照れ


まぁ敏腕の乙姫オーナーのOKが出ないと開催出来ないんだけど…私やりたいです(`・ω・´)ノシ


めっちゃやりたいのでプッシュしまくっておきます(笑)
↑遊んでる場合!?

。゜☆゜。☆。゜。☆。゜☆゜。☆。゜

さてちょっと落ち着いて (笑)


昨日受け取ったエプロンはこちら


旦那さんからお土産で貰ったんだけど、海外サイズだから丈が長ーーいorz



ふくらはぎくらいまで有ってそれでいてタイトなデザインだから足捌きが悪くて。



しかも貧ぬーだからか、胸元もすっかすかでなんだからだらしない感じになっちゃって…























(笑)


ウチ、ミシンも無いから自分じゃどうにも出来ないしねショボーン



それをこの度引っ張りだしてきて、お直しをお願いしました。





低身長でも似合うように丈を調節して、肩紐も背中でクロスするデザインにしてもらいましたウインク



めっちゃ歩きやすいし可愛くなったのでいっぱい使おうと思います照れ



それと、はる*はるさんから皮タグのお裾分けも頂いちゃいましたむらさき音符




皮の色違いで猫ちゃんの皮タグ3枚と、豚ちゃんタグ2枚と手作りハンコの猫ちゃんタグラブラブ


更にハムちゃんと猫ちゃんのシールまでラブ



こ、こんなに頂いちゃって良いんでしょうかガーン



何か素敵なお返しが出来るように頑張ります(`・ω・´)g