今日ももくもく | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、キャトルさんにペパナプリースの納品に行って来ました。




オーダー2個とお店用2個だったんだけど、レースの仕入れをしたかったし、18cmのリース材入荷がいつになるか解らなかったので出来てる分だけでも…と。




お店では新しい作家さんやワークショップの予定も聞けました。




楽しくて美味しいワークショップ…素敵です( ̄ω ̄*



納品ついでにハンコも1つ購入。




この羊ちゃんめっっちゃ可愛いよ(≧▽≦)



ちょっと間抜けな表情が素敵です(´ω`人)




そして18cmのリース待ちの間に在庫で持ってる12cmリースで小さいのを1つ作りました。






やっぱりピンクは可愛いよね(´ω`)



それと、本日18cmリースの入荷電話が有ったので早速引き取りに行って作りましたよ。









…2個。




はい、オーダーは3個だったんだけど青く染めたペパナプが微妙に足りなくて急遽染めて乾かし中ですorz



もう少し、もう少しだけお待ちを(((°Д°;)))






ペパナプ乾き待ちの間に、塗って放置してたリメ缶にラベル貼って仕上げました。




アンティークな雰囲気の薔薇ラベル可愛い(´ω`)



底穴も開けてあるんだけど、コレはドライフラワーが似合いそうかな。