急げ、急げ(>Д<) | ヒナ~un petitnid~のブログ

ヒナ~un petitnid~のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、売上清算にキャトルさんに行ったら壁掛けが下げられてて良い感じにディスプレイされてました(^ω^)









でも、その分スペースがちょっと寂しいので頑張ってチクチクしました(^-^;




取り合えず
バッグチャーム2個
ケーキマグネット4個
チョコマグネット2個

6マスの壁掛けもまた作りたいから小さいケーキも1個作りました( ̄ω ̄;)フーヤレヤレ





カット苺ののってるマグネットが全部無くなっていたので追加製作。



マグネットに乗せる苺は基本の型紙を70%縮小して使ってるんだけど、小さくて大変なような縫う所が少なくて楽なような良く分からない子です。






ブルーベリーケーキも何気に安定した人気。




Free!フィギュアと一緒に飾るマカロン用に薄紫のフェルトを買って、余ったフェルトで作ったのがきっかけだから怜ちゃんのおかげかな(笑)



はるちゃん&まこちゃん用の水色&エメラルドグリーンは使い道が見出だせずそのままですがorz




さて、今夜もフルーツ作り頑張ろう(`・ω・´)