2階フロアで秋の運動会星カラフルを行いました。照れ
お休みの職員さんも参加して下さり、一緒に盛り上げてくださいましたルンルン


↑輪投げを楽しまれたk様ラブラブ

一番上手でした星上k様ラブラブ


M様グリーンハートI様ブルーハートK様星W様流れ星
皆様照れながらも必死に頑張って投げてました(*´ω`*)



ボーリングにボール入れをしましたニヤリ





楽しかったわ~とお言葉を頂き😭嬉しかったです❗
全て、皆様と協力して日々この日のために作り、頑張りました🎵
また、来月にはクリスマスがありますサンタジンジャーブレッドマンプレゼント次に向けて飾り付けなど、皆様と一緒に作っていきたいです⤴️