5月の終わり頃だったか…


数日ぶりに晴れた休日に、今シーズン初釣りを決行しましたニコニコ


市内には週末オールナイト営業してる釣具屋さんもあって、朝早くから寄って釣りに行けるのがありがたい。
シロギスさんいらっしゃい飛び出すハートあなたのお陰で初回釣果無しというバッドストーリーは回避できたね音譜
(海を撮るのを忘れたけれど、晴れたというだけで波が残っていて、条件的にあまり良くはなかったと思う)

ちょっとお味見程度の4匹釣れました爆笑

サイズ感がちょっと伝わらない…
今度行くまでに、メジャーを用意しましょう。

握り一丁。
一貫が10円玉2個分の大きさ…ちっさ(笑)

また近々行く予定!
目標は天ぷら1人三匹ずつで。
もちろん、ぎんちゃんの分もいれてですよ~ニコ