オイルを決めて…。


「じゃ、そこにうつ伏せになっていだだいて、オイルを使ってマッサージしていきますね~

脚からいきます」パー


マッサージが始まりました。ドキドキ驚き



足の裏からウエスト辺りまでグワッと無駄肉ごと筋肉を押し上げる感じで動かしてもらった。


すごい、これは自分ではできないやつ!

腰の上側というか、お尻が始まるところ(?)が痛いかも?

ふくらはぎの外側も変に痛い~ネガティブ


ほぼ毎日、立ち仕事&手作業、家では台所に立ってたらそういうところも凝って痛くなるのね。

または、私の体の使い方で負担がかかっているところ。

覚えとこ。



「次背中から肩甲骨回りいきます~」

割合的に多めに時間とってもらって、ゴリゴリ感を流してもらった。


痒く感じるほど血行がよくなった気がする。


いつものお助けアイテム、ロイヒツボ膏より効くのが早いや昇天(当たり前)


(点で貼っていけるから、痛い筋に沿って自由に貼れるところが好きポイント。)


腰には湯タンポがおかれていて、ホカホカ気持ちがよくて眠くなってきた…


もう、されるがままです~大あくび



また続く。