毎日寒くてびっくりですあせるあせる

何日か前には、朝の気温が氷点下あせる

インフルエンザ注意報やら学級閉鎖やら・・・。

誰にあってもそんな話題ばかりで、銀木犀で働いて下さっている

お母さん達も、わが子がインフルエンザガーンえっ!!学級閉鎖あせる

皆さん大変そうですえーん

さて、楽しい話題といえば音譜昨日、銀木犀<鎌ヶ谷>初の

銀木犀食堂を開催しました爆  笑

銀木犀で働いているスタッフさんの子供たちに

お手伝いをして頂き、もちろん入居者さん達もお茶出しや

おもてなしに大忙しあせる

ハンバーグランチ・デザート付きで20食準備しましたが

見事に完売お願い

お料理もおいしかったと、とても喜んでいただけました照れ

駄菓子屋に買いに来てくださったお母さんと子どもたちや

お一人暮らしをされているご近所の方・自治会の方、

色々な年齢層の方が一つの食卓を囲み、賑やかに

食事を召し上がっていただきましたキラキラ

遠目から写真を撮らせて頂いたのですが私はなんとビックリマーク

肝心のお料理の写真を撮り忘れてしまいガーン残念ながら

皆様に美味しいお料理を紹介できませんあせる

次回は忘れずに撮りますショボーン是非一度皆さんも食べに来てみて

下さいニコニコ昔は当たり前だった大人数で食卓を囲むおねがい

おじいちゃん・おばあちゃんが美味しいお茶を入れてくれたり

笑顔になってくれる場所ニコニコ飲食店とは違った温かみのある

食堂になったのではないかと思っています。

疲れた時にはホッと一息ニコニコ銀木犀に遊びに来てくださいニコニコ

お手伝いをしてくれた子供たちにも本当に感謝ですキラキラ

ありがとうラブラブ次回も宜しくお願いします爆  笑音譜