
こんばんは。 上の写真は本日のメニュー、銀木犀の1日の献立です。
この黒板は1F事務所横、エレベーターの正面にございます。
皆さんが御夕飯を食べている間に翌日のメニューが書かれているのですが、
スタッフも同じものを頂いていますので、私も書かれたらすぐにチェックして
入居者さん達と一喜一憂しています。(‐^▽^‐) 『明日は○○だぁ~』とかね。
お昼の生姜焼きも美味しかったです (o^-')b

昼下がりの食堂で皆さんオセロを楽しんでおります o(^-^)o
鎌ヶ谷には 『やろう会』 という
素敵なボランティアの方達がいらっしゃいます。
月に2~3度、銀木犀にお越し下さっていて、囲碁や将棋、オセロなどを
入居者さまに楽しく教えて頂いています。
皆さん主にオセロをされるのですが、ここ数ヶ月で確実に上達されていますね!

皆さん夢中です ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
『やろう会』の皆さま、本日も有難うございました。またお待ちしております。
