小さい生徒さんが

レッスンの時に

言い間違いをすると

とっても可愛いですね😍

どれみパそらチど〜音譜

可愛すぎて

直したく無くなりますね。




先日娘(21歳)が

膀胱炎になってしまいまして

学校の帰りに

必ず病院に行くように言いました。

夜帰宅した娘に

病院どうだった?

結構混んでて待たされたー

ひんにょうきかの先生が…

今何て?

だからーひんにょうきか❗️


それを言うなら

泌尿器科

確かに膀胱炎は

頻尿になるけどさ(笑)

娘はずっと

ひんにょうきかだと思っていたらしく

大爆笑🤣


久々の子どもの言い間違いに

和みました(笑)




きたむらゆきこピアノ教室🎹