ピアノを始めて1年半

Kちゃんブルグミュラーに入りましたニコニコ

左手を気にしているので

どうしたのかな?

と思ったら…

うんていのやり過ぎで、

皮がめくれてしまったそうです💦

痛そう😭

ブルグミュラー最初の曲

「素直な心」

Kちゃんに質問

「素直って意味わかるかな?」

「わからない」


ありがとうが素直に言える心

ごめんなさいが素直に言える心

綺麗な物を綺麗だなって思える心


「うん、わかった❗️」


4週間前にこんな事を言って

この曲を始めましたニコニコ


今日が3回目のレッスンです。

明朗活発なKちゃんらしい曲になりました✨

難しい保留音もがんばったね❗️









きたむらゆきこピアノ教室🎹