ぎんみどりです。


6月8日の神栖公演に参加してきました。

今回は、

2列目の右スピーカーの前でした。

(これで想像つくかなあ?)

ファンの方々からは、今回は離れていたかな?

で、ペンライト...スタンディングとかは、

結構、目立っちゃったみたい(自分からみると)

今回も盛り上がって、楽しい思い出になりました。

ちょっと、昨日のあ~やのブログに「バッタンキュー!」って

書いてあったから、正直心配でした。

初日公演から、今回のセットリストは、声帯さんにも大変なご様子で…

ヒント!(ラブネバの一曲です)

amazonで注文して、元気になるものと考えて、

今回の公演前にパパさんにお渡ししました。

効き目があるといいのですが。。。

ファンの仲間から、「あ~や、結構疲れていると思うから、お願いしたのがいいよっ」

との事で、お願いしました。

不思議とパパさん、ママさんにいつもお願いしてますね~

これからもお願いいたしますm(_ _ )m

その後、ちょっとある事がおきちゃったのですが・・・

(これはシークレットしておきます)

神栖は初めてのお客様が多かったですね。

でも、みんな楽しそうでよかったです。

神栖まで、行きは一般道で、帰りは後日に影響しちゃうので、全線、高速でした。

久しぶりの東京の夜景、きれいだったなあ目

ちと、9日の朝はさすがにヘトヘト、あ~やにあげたもので、何とか乗り切って、

今日、日記を書くことができました。

あ~やにも会ったし、エネルギーももらいました。

あ~やは、関西、木曜jから九州。。。大丈夫かなあ?

今日のブログの写真だったら、乗り越えられそうかな??

わたくちは、今週末はカラオケです。

ホムペに毎月、得点をアップしているから、見てみてちょ。

今度の公演に参加できるのは、地元、栃木です。。。

約2ヶ月、長いなあ?

それまで、いろいろ自宅のこともあるんだっけ!!

明日も顔晴ってみようかな?


今日はお天気、大荒れだったね。

東京のひょうといい、神栖の大雨、

地球よ、大丈夫かい?