いつも昨日になってしまいますが、

(地元と違って…ん!?やっぱり次の日になりそうな予感)

ツアー初日に参加してきました。

今日も雨雨…梅雨だからしかたないっか!

天気が良ければ、お月さまは上弦の月なのに!!

いつ見えるんだろう??


初日公演、無事に終わりました。

ほっとしました。

途中で、あっ という事が起きましたけど...

9列目だったので、合図...

ふー


ファンの方の協力もあって、

盛り上がりも初日にしては...ほっと一息。

明日は、越谷...

わたくしは参加出来ないですが、

ファンの方々、よろしゅうお願いします!!


2日間、あ~やに会えてよかった~

あ~や、aikaさんのFacebookに「ありがとう!」ってコメントしました。

神栖まで顔晴れなければ…


ラブネバに行けなかった方々のみなさん、楽しみにしててね~

それと、今回のパンフ、買ってみなきゃ判らないのがあります、

いったい何でしょう??

それと、アンケート、いつもの通りにまとまらない、

う~ん...困った~。

神栖公演まで、FAX出来るかな~

毎月恒例のカラオケマシンもいつに挑戦しようか?

その前に今週は大変な仕事があるんだっけ!!

明日は、会社行けるかな?

ん…

わーどうしよう。


で、今更なのですが、フライングの時にメッセージの英文、

間違っていた。

I'm always with you じゃなくて

I'm with you side にしちゃった。

(私はあなたの味方)

まあ、ペンネームも知らない方は知らないし・・・


でも覚えておかなきゃ…