いつも見ていただきありがとうございます♪

このアカウントは

美容オタク・健康オタクの私が
何十万、何百万と散財しながらいろいろ試した美容法の中で

これ以上はない!!

と断言できる究極の健康法・美容法である「ミネラルファスティング」の情報など

美容に関する情報をゆるゆるとシェアしていくアカウントです♪


さて今回は?

一見それとは関係なさそうだけど実は一番大事な

「思考」の話✨😆



私のファスティングサポートは
まずこの話からスタートだよ〜♪

ここを徹底的に改善してから始めないと
本来は誰がやっても結果が出るファスティングなのに

思うように結果が出ない人がたまに出てしまうからです

でも安心して!
知らないことは改善できないけど
知ればいくらでも変えることができます👍

しかもな〜んにも難しいことなんかないの音譜

たぶん私のファスティングサポートは
業界一ゆるいです(笑)

私は基本何をやるにも楽しくないとやらないのでw😆


さて本題ですが

人は1日約6万の思考を行っていると言われていて

なんとそのうち80%がネガティブな内容⤵️😳

1日約4万8千回も後ろ向きなことを考えていたら
そりゃー良いことなんか起こりそうにないよねネガティブ
 

しかもそのうち95%
昨日と同じ内容なんだとか‼️😱

そう聞くと
そうかもなぁ…と思い当たったりするから怖い滝汗


実はこのネガティブな思考が
ありとあらゆる「うまくいかない」
原因を作っています

あなたは普段
こんな風に思っていませんか?
  
「どうせ私なんか…何をやってもうまくいかない」
「どんなダイエット方法も私には効果がない」


それ、全部あなたが
そういう自分になるように選んで決めているんですよ!!
  
といっても
これは決してスピリチュアルな話ではありません


「量子力学」って聞いたことあるかな?

すごーく簡単に言うと
世の中には古典物理学では説明できない現象が
とてもたくさんあって

それらの現象を説明するために生まれた分野らしいです
↑恐ろしいほどざっくりだけど(笑)

で、この説明できない現象のひとつに

「思考は現実化する」

ということがあります

な〜んだ、ナポレオン・ヒルの成功哲学の話?

と思った方

それは間違っていないです指差し

今日の話はれっきとした科学の話ですが
ヒル博士の成功哲学は
科学的に正しいことを裏付けることができるからです


以前、私たちのからだは酵素でできていると話しました

しかしそれをもっともっと
これ以上は分解できないというところまで掘り下げると     

「素粒子」というものでできていて

ここが「量子力学」の世界です

そして驚くことにからだだけでなく
私たちの「意識」「感情」
この「素粒子」でできているらしいのです!

素粒子には物質的なものを作っているものと
エネルギー的なものを作っているものの2種類があり

特にエネルギー的な素粒子を
フォトン(光子)と言い
私たちの意識や感情を生み出しているそうです✨

よく波長が合う、合わないなどと言うけど
実際波長(粒子)が出ているんだね!

で、ここからが本当に本題なんだけど(笑)

要するにこれが私たちの「意識の正体」であり
目には見えないけどちゃんと存在しているのです!

そしてこの素粒子は、ある実験によると
観測する(意識する)ことで
       
姿を変える=現象化する

ということが科学で証明されているんです!

普段物質的な要素を持たない素粒子が
研究員が目を開いて観察し
そこにあると意識すると
粒に変わって物質的なものに変化するというのです!

わかりますか!?

意識すると現象化するんです‼️


冒頭であなたは

「どうせ私なんか…何をやってもうまくいかない」

「どんなダイエット方法も 私には効果がない」

そう思っていましたね?

あなたはそう意識することで
何をやってもうまくいかない自分に
素粒子を現象化させてしまっていたんです

まとめると

「思考」は素粒子の性質により現実化します

あなたが毎日考えているネガティブな思考が
それを現実のあなたであることを
あなたが許しているんです

でも大丈夫!

知らなければ直せないけど
あなたは今日原因を知りました👍

知れば変えることができます

「私ならできる!」
「私、絶対失敗しないんで」←古っw

という成功脳に変えていこ!!


少しでも興味を持っていただけたら
気軽にフォローしてもらえるとうれしいです😆

こちらも良かったら参考にしてみてね♪
↓↓↓
@ginmi7277👈家族に作るデイリープレート

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

次回は「腸活」の話♪

ファスティング2日目に起きる奇跡の話だよ✨

お楽しみに!!

#ファスティング#腸活#ダイエット#美肌#肌質改善#美容#健康#ファスティングダイエット#思考