お久しぶりでございます滝汗

あまりにお久しぶりなのでちょっとだけまた自己紹介してみたりします(笑)

興味のない方はスルーしてください

私は三鷹でネイルサロンを開く傍ら
長年の美容オタク、健康オタクであるが故に
何十万、何百万と散財しながら
様々な美容法、健康法を試して得た知識を駆使し

ファスティングと食で
あらゆる年代の方々に

ファスティングでアトピーを克服した!
アレルギーを克服した!
美肌になった!!

ファスティング超サイコーじゃん!!🤩


思ってほしくて

美肌に特化した
ファスティングと食の配信をしていこうと
目論むアラカンです😆

ファスティングは
ダイエット効果に留まらず
あらゆる美容に絶対な効力を発揮するメカニズムを持っていて

美肌、美髪にならないはずがないのに

なぜかときどき効果が出ない人がいます

私自身最近までその本当の理由がわかりませんでした

もちろんその人のそれまでの生活習慣によるところも大きいので
1度や2度のファスティングでは効果が出ないこともあります

が、

そういう人でも
2度3度やっていくうちに必ず改善していきます👍

でもねぇ
できることなら最初から効果を出してほしい

そんな思いで研究を重ねた結果

効果が出ない、もしくは効果が微妙な人には
ある共通点があることに気づいたんです

え〜ぼけー
どうせ食生活や生活習慣を直さなきゃ意味ないよとか
丁寧な暮らしにシフトできなきゃ無理だよとか
そんな話でしょ?

っていう声が聞こえて来そうですが
そうではありません

私自身、丁寧な暮らしをしている風を装っていますが(笑)
結構NGな食べ物も食べちゃってるし

生活の中で割と

まいっか

が多いです😅

ここでは
そんな話を掘り下げながら

ゆるゆると

しかし確実に美肌を手に入れるための
美肌ファスティングについて
配信をしていきたいと思っていますので

少しでも興味を持っていただけたら
フォローよろしくお願いします🙇


最後まで読んでいただきありがとうございます


みなさんも一緒にファスティングやりませんか?


ファスティングのメカニズムやファスティングが起こす奇跡について

動画で見たい方はLINEからget!

↓↓↓



おかげさまでInstagramも3000人もの方にフォローしていただきましたラブ


しかしながらこれまでのアカウントが

好きな料理の配信にあまりに偏ってしまったため

本当は何をする人なのか分かりにくいということもあり

新たに美肌に特化したファスティングのアカウントを立ち上げましたニコニコ


そちらのフォローもぜひよろしくお願いいたします🙇‍♀️↓


また、三鷹でファスティングとネイルのサロンを開いています♪

よろしければネイルのほうにも遊びに来てくださいね✨


Instagram↓

https://www.instagram.com/hara7772


最後まで読んでいただきありがとうございました🙏