こんにちはニコニコ

我が家では自粛生活にもだいぶ慣れてきましたがみなさまいかがお過ごしですか?



スーパーからさまざまな製菓材料が消えてしまってからだいぶ経ちますから、きっとどこのご家庭でも家族でスイーツ作りなど、おうちカフェを楽しんでいるんだろうな〜照れ


私もここのところ娘とスイーツを作ることが多くなりました🍰

その娘も、絶賛就活中でありながら緊急事態宣言に伴い自宅にて過ごしていますが、昨日大阪、京都、兵庫が解除になり、東京も少し早まるのかな?という空気ですね


もちろん解除は嬉しいですが不安も大きいですショボーン


長引きそうではありますが、世界が少しでも早くいつもの日常を取り戻せますように🤲


ところで緊急事態宣言が解除されたら学生もバイトに戻ることができるかな…?

昨日、バイト先でネイルを禁止されている娘の手に3度目の施述をしましたニコニコ

解除されてバイトが復活したら取らなくてはいけないので、これが最後かな〜とか言いながらチュー



そうそう、自粛の間に娘と一緒に作ったスイーツも記念に載せておこう音譜







こんなに一緒に過ごす機会ももうあと少しなのかも

あと少し、おうち時間を楽しんでおこうっと


ネイルもスイーツ作りも楽しい〜照れ


インスタやってます✨

訪問していただけるとうれしいです😆


https://www.instagram.com/hara7772