東京は大変なことになりましたね💦

私の家の周りでも井の頭公演が一部通行止めになったりジブリの森美術館も臨時休業になり、美しい桜の季節ではありますがなんだか寂しいですねしょぼん

そんななか本日は季節外れの冷たい雪が降り一時は一面雪景色になりましたあせる

しばらく暖かい日が続き桜が一斉に開花した矢先でしたので桜もさぞびっくりしたことでしょうびっくり

こちらもまさか雪景色の中に満開の桜を見るとは思いませんでした😅


東京はさらにこの週末、不要不急の外出自粛要請も出ましたし主人や息子の職場も在宅勤務に切り替わったのでしばらくは家族でのんびり過ごすことになるでしょうかね〜


まあでもね!

こんなときこそ!

あれよ!

あれ!


そう、ネイルラブ


(こんなときでなくてもやるくせにえー)

というわけで付け替えには少し早かったのですが自爪を付け替えました音譜

お花見はできないのでせめてお爪に桜をねウインク

今回はアンティークなさくらを目指してみましたよチョキ

ガラスのような質感を出したかったのでわざとシアーカラーを一度塗りで仕上げて透明感を出してみたのですがいかがでしょうか?

私的には結構お気に入りですドキドキ

来年の今ごろはまた美しい桜の下でみんな元気に桜を愛でることができるよう、お互い免疫力をつけて乗り越えましょうね〜

ああ
ネイルってホント楽しい〜照れ