クリスマスですね🎄
クリスマスですよね🎄
世の中はクリスマスですよね?🎄

私はクリぼっちですけど何か?えー


…と、やさぐれてみたところで本題ですニヤリ


もうね、子供たちも大きくなってしまうと
クリスマスなんて家にいないわけですよ


なんだか寂しいな…



な〜んて思う前に、

あれ?
今日めっちゃ自由にネイルできるじゃん?

と思ってしまう自分がいたりしてニヤリ


おまけに旦那さんも帰りが遅いと連絡があったし口笛音譜

久しぶりにのんびりクリスマスネイルでも作ってみよっかな音譜

ということで作ってみました♪
「大人なクリスマス」をテーマに作成してみましたのですが、結構甘めになりましたσ^_^;

そしてそして、
誰もいないのにケーキも一応作りましたよ✌️↓

家族LINEにアップしたら

これなに?

とか

いやいや、盛りすぎでしょwww

とか。


グレてやるーーーーーー!

ま、クリスマスにぼっちでのんびりケーキ作ったり、好きなネイルに没頭したりして自由に過ごせたのもある意味贅沢かもドキドキ

うんうん、贅沢よね音譜

ホント、ネイルって楽しい〜照れ