やっとこの日が来ましたよ!

貴重な貴重な自爪練習の機会!

月に一度のお楽しみ〜ラブ


自爪への付け替えの予定を組むと2〜3日前からそわそわするんですよね照れ

今度はどんな色とデザインにしようかな音譜って



今回は前から自爪にもやってみたかったべっ甲を取り入れてみました✨

本当は秋にやりたかったのですが季節ズレちゃいました😅

今回はべっ甲がグレースジェルのシアーブリック、シアーアンバー、シアーブラウンを使用

親指・中指がプリジェルミューズM043、薬指がプリジェルNL14、小指がプリジェルミューズM042です

どの色もめっちゃかわいいラブ

次回は新年になりますね🎍
どんなアートにしようかな✨

ネイルって楽しい〜照れ