今日は女性なら誰でも好きなんじゃなかろうかと思うラメの話✨

いや、女性に限らずみんなキラキラしたものって好きですよね♪
それが女性なら指輪やネックレス、男性なら時計とかですかね〜

うんうん照れ
だってキラキラしたものって夢がありますもんラブ

ネイルもね、すーぐキラキラしたパーツ付けたくなっちゃう✨

ただ、残念ながら私の職場はファッションとは全く無関係なサービス業で、一応ネイルはOKなのですが、色はピンク系のみ😢

カッコよくてクールなネイルに憧れるけれど自分の爪には付けられないのですえーん

大きなパーツも付けられないので、せいぜいオーロラホロやラメでキラキラさせるぐらい

ラメもオーロラホロもめちゃくちゃ好きなのですが、中でもシルバーラメに恋してます💓

なんだろうなー
昔からゴールドよりシルバーに目が行ってしまうのですよね

手持ちのアクセサリーもほぼシルバーだし

そんなこんなで、今日は大好きなeriko nailのシルバーラメを使いたい!というだけの理由で作ってみました✌️

使用カラー
グレースジェルL019、iro gel A-1、G-6

ネイルって楽しい〜照れ