またまた懲りずにデザイン再現ネイルをしてみました

今回のデザインはこちら↓

私にしては珍しい色を使ってみたわけなのですが、
例えばこのチップに名前を付けるとしたら何かな…

「ご結婚おめでとうございます」かな

なんとなくお祝いモードだから(笑)

そして参考にさせていただいたのは…

ジャーン!
先日ご紹介させていただいたbath &body worksのハンドソープ〜✨

え?全然違う?

わかっていますショボーン

調色がんばってみたのですが近づけられませんでしたえーん

クリアカラーを持っていればもう少し近づけられたのかも知れないですが持っていないので、クリアジェルと混ぜてみましたがこれが限界でした(⌒-⌒; )

でもいろいろ模索している過程が楽しいんですよね♪

出来上がりはともかくとして

やっぱりネイルって楽しい〜照れ