昨日自身のハンドの付け替えをしました
ずっとずっとやりたかったたらし込みフラワー✨

やりたかったのに今までやらなかったのは単純に下手くそだから(笑)

何回チップに練習しても子どものお絵描き状態から脱することができず、どうしたもんかなーと思っていたのですが、今回思い切って自分の手にやってみました!
う…うん
今の私の実力では自己ベストです!
果てしなく時間かかりましたけれど(⌒-⌒; )

色もですね、やりたかった色が手持ちになかったので作ったのですが、今便利なアプリがあるんですね!
写真の上で作りたい色にカーソルを合わせるとその写真の色の構成を分析してくれるアプリ✨

そこで参考にさせていただくネイリストさんの作品を分析にかけて色の構成を調べた結果、クリア、紅、黄、青の4色から構成されていることはわかったのですが、それぞれの配合比率に合わせて混ぜて作ってもなかなか同じ色を作るのは難しいですねショボーン

でもでも当たらずとも遠からずステキな色が出来上がったので自分としては満足です♪

たらし込みフラワーもいつか進化を遂げられる日がやってくるかな?

ネイルって楽しい〜照れ