練習ネイルのデザインを決めるとき、参考にするのは主にステキなネイリストさんの動画だったりインスタだったりします✨

動画の中ではみなさん簡単そうに施術しているのに、実際やってみると、悲しいかな全く別物になってしまう、なんてことも多々…滝汗


そんな中、↑これはあるものを再現した再現ネイルなのですが何を参考にしたでしょう?

…と言っても引き延ばすほどの落ちはないのですぐに種明かししますが

ジャーン!

花瓶〜♪(笑)

う〜んキョロキョロ
色もデザインもあまり再現できているとは言い難いけれどなんとなく雰囲気だけ爆笑

こんな風に、ステキ!かわいい!と思ったものをあーだこーだと再現してみることもいろいろ勉強になります

ほんとネイルって楽しい〜照れ