色の好みって人によってかなり偏りますよね♪

すごくカラフルな色が好きな人や反対に暗い色が好きな人など

でもその好きな色も対象となるものによって全然違ったりしますキョロキョロ

私の場合、洋服やバッグなどファッションに関するものは圧倒的に暗い色で占められています

それはタンスを開けると一目瞭然目

黒、グレイ、白、ブラウンの4色だけでほぼ構成されています(笑)

けれど反対に部屋のインテリアに使う色は赤や黄色の原色を選ぶことがとても多いです

好きな色は?という質問に即座に答えるとするとたぶん赤と黄色✨

でもこれ
赤が好き、でも、黄色が好き、でもなく
赤と黄色が好き!なんです

う〜ん、それって好きな色っていうより好きな配色ってことかなσ^_^;

なんだか話が脱線してしまったけれど、とにかくファッションに関しては暗い色を選びがちな私ですが、その好きなブラウン、ホワイト、グレイを全て混ぜて作ったマーブルのネイルチップ↓最強です(笑)

使用したカラーはグレースジェルL094、L4、L019の3色のみ

ひたすら乗せてぐちゃぐちゃマーブルに音譜

ネイルって楽しい〜照れ