私は現在31歳。学生の頃は本当に勉強が大嫌いでした。

受験勉強もあまりせず楽に入れる高校をえらんで入り、もちろん大学にはいきませんでした。

その頃はそれでも何も思わなかったけど大人になった今思うこと・・・

それはもっと勉強しておけば良かったなと思うことです!

あの頃「家庭教師のトライ」ってあったのかな・・・?

もちろんあったのかも知れません・・・

私はできることならもう1度学生に戻ってきちんと勉強したいと思います!


今回新しくなった「家庭教師のトライ」のCMはそんなことを思わせてくれました。

井上真央さんは実際「家庭教師のトライ」で勉強し、現役合格したんですよね~

すごいですね!!

そんな井上さんがでているからこそとても真実味のあるCMになっていると思います!

学生の皆さんはこのCMを今1度良く見てそして何かを感じ将来に向かって頑張っていって欲しいとおもいます!

勉強は今はつらくても将来絶対やっておいてよかったとおもえますよ!!


家庭教師のトライHPhttp://www.trygroup.co.jp/

家庭教師のトライTVCMhttp://www.trygroup.co.jp/voice/index.html


皆さんピザは好きですか?私はもちろん大好きです(^_^)

この夏「ピザハット」では期間限定メニューが登場します!(9月3日まで)

それは、家族みんなで4つの味が楽しめる「家族の大好き4(フォー)」です!!!

1度に4つの味が楽しめるなんてお得ですね(^_^)

しかも今なら「温泉宿泊券」が当たるキャンペーンをやってるんですよ!

2400円お買い上げごとに応募できます!

この夏は家族や友達と「家族の大好き4(フォー)」をたくさん食べてキャンペーンに応募しよう!

そしてみんなで温泉にいきたいですね(^_^)

公式HPはこちらから→http://www.pizzahut.jp/

そしてそして、今「ピザハットクラブ」に会員登録すると、

な・なんと抽選で1名様に車が当たるのです!!

もちろん登録費や年会費は無料なのでこの機会に登録しよう!!

詳しくはこちら「ピザハットクラブ」で→http://www.pizzahut.jp/club/  


皆さん、今日は私も登録しているポイントサイト「予想ネット」を紹介します!


もちろん他のポイントサイト同様「ためる」「つかう」というのも充実しているのですが、


このサイトは他にはない「ふやす」というのがあるんです!


コインを貯めたらいろんな、予想問題に参加し当たればポイントがもらえるんです!


コインは送られてくるメールからも貯めることができますよ!


最低コイン10枚から予想問題に参加可能です!


予想問題は芸能情報や時事ネタ、今ならワールドカップの試合結果などいろいろあります!


なので楽しみながら参加できるのもいいですよね(^_^)


そしてこのたび「予想ネットモバイル」がオープンしました!!


PCでできることはすべてモバイルからでもできます!


そして携帯ならではの新展開も待っているらしいのです!!楽しみですね(^_^)


まだ登録してない人は是非この機会に登録してみて下さいね!!!


「予想ネット」HPはこちらから→ http://www.yosoo.net/top.php



2006年6月13日についにキリンビバレッジ「生茶パンダ公式ブログ」がスタートしましたビックリマーク

生茶パンダのここだけの話が盛りだくさんビックリマーク

実際のブログはかわいい生茶パンダが描かれていてグッズの制作状況や裏話も知ることができるんですビックリマーク

かわいい生茶パンダを見るだけでも癒されますよラブラブ

是非1度チェックしてみてくださいねパンダ


公式ブログはこちらからhttp://blog.so-net.ne.jp/namacha/


生茶パンダといえば今までいろんなグッズを作ってきましたが

6月29日(木)ついに「キリン生茶玉露100%(愛称ぱんだっ茶)」

発売します!!

あの生茶パンダがついにパッケージになるんですよ~ドキドキ


この「ぱんだっ茶」は「Markers(マーカーズ)」で、先着&限定の販売となりますビックリマーク

先行予約販売の6月22日~28日の期間中にお買い上げいただくと1ケースに1個、超レア「生茶パンダオリジナルショッピングバック」をプレゼントしますプレゼント

また、6月29日からは先着200名様に「生茶パンダオリジナルコースター」をプレゼントプレゼント

みんなで「ぱんだっ茶」を飲もう~!!!


「Markers」はこちらからhttp://www.markers.co.jp  



このじめじめした梅雨が終わればもう夏ですね!

暑~い夏には冷蔵庫に冷たく冷やした飲み物がかかせませんよね!

耐熱ガラスメーカー、ハリオグラス株式会社は

ガラスのポットのフタに茶こしが付いた「ハリオ式水出し茶ポット」

発売します!!


このポットのいいところは、お湯からではなく水からお茶を淹れることができるんです!水から淹れるお茶はとても甘みがあって熱に弱いビタミンCが壊れないんです!

そして魅力なのはポットと茶こしが一体になってるところですね!

お水と茶葉をいれあとは冷蔵庫で冷やすだけなんてすごくかんたんですよね!

この先飲み物がたくさん必要になる夏は前の晩に作っておけば次の日たくさん飲むことができて、主婦にはとっても経済的ですね!

私もこの夏は是非この「ハリオ式水出し茶ポット」を買っておいしいお茶を手軽にたくさん飲みたいとおもいます(^_^)

あ、耐熱ガラスなのでもちろんホットもOK!

夏が終わってもまだまだ活躍しそうですね!!


ハリオグラス製品のHPはこちら→http://www.hario.com/seihin/index.html



http://nike.jp/nikegolf/

今、まさに全米オープンゴルフの真っ最中ですね。

私はゴルフが大好きでもちろんこの全米オープンを見ています。

今年はタイガーウッズ選手はどんなスーパープレーをみせてくれるかすごい期待してまず初日を見ました。

そこで私は衝撃の事実を知りました。

先月5月3日にタイガーウッズのお父さんアールウッズさんが亡くなっていたのです。

私としたことがこの事実を知らず本当にビックリでした。

そして、くしくも最終日である6月18日は「父の日」なんですね。

これを機に(株)ナイキジャパンナイキゴルフはこの全米オープンの期間中、ウッズ選手と故アール氏が映ったホームビデオを編集したCMを放送しています。

このCM、私はすでになんどか見ましたがとにかく泣けるのです・・・

一切のナレーションもないのですが見ているだけで親子の絆というのが伝わってくる気がします。

本当にウッズ選手が小さい頃からお互いがお互いを信頼しあい、そして愛し合ってきたのだと感じます。

私はこのCMを通して親子の絆というものを考えさせられました。

私自身もこの先スポーツを通してこんな素敵な親子関係が築けたらいいなと思います。

全米オープンも2日目を終わりウッズ選手は不調な出だしになってしまいましたが亡くなったお父さんのためにも是非是非頑張って欲しいと思います!!


http://soccer.spbb.jp/

世界はまさに今ワールドカップ一色ですね!

残念ながら初戦日本はオーストラリアに負けてしまいましたがまだまだ始まったばかり!

みなさんも12番目の選手として応援しましょう!!

スカパー!BBワールドカップコンテンツでは試合速報やブログなど会員でない人でも楽しめるコンテンツがいっぱいですよ。

特に私がおもしろいと思ったのは、「Fanボイス」です!

優勝国予想やアンケート、そしてコメントなども掲載されていて見るだけども楽しいです。

ワールドカップ以外のコンテンツもとっても充実していて、私がワールドカップ以外におもしろいと思ったのは、「映画&ドラマ」などのジャンルにわかれていて最新の情報が知ることができることです!http://spbb.jp/


是非みなさんもこの機会にいろいろ見てみてくださいね(^_^)

全日空ホテルズのトラックバックキャンペーンです。


もしもスイートルームに一泊無料で泊まれるなら何する?


A : 友達とパーティー
B : 一人できままにのんびり過ごす
C : その他

あなたの過ごし方は?


私は、C その他 です。


そんなところに無料で泊まれるなんて絶対ないことなので旦那と2人で

ロマンチックな時を過ごしてみたいです!

でもうちの旦那のことだからとてもロマンチックっていう雰囲気にはなりそうにありませんが・・・^^;



ANAホテルズ夏休みブログ!

プレミアムなビールがもたらしてくれた“最高の時間”を教えてください。


うちの主人はビールが大好きでよく飲むんですが、かたや私はそれほどでも・・・

という感じです。

でもそんな私がビールを必ず飲むのが主人と2人で過ごす結婚記念日です。

そんなときに飲むのはやっぱり「プレミアム・モルツ」!

だってどうせ飲むならおいしいほうがいいし、主人もプレミアムモルツが大好きなのです。

おいしい料理においしいビール、そして2人の大事な時間・・・

まさに”最高な時間”です。

これからも毎年こうして素敵な最高な時間を主人と過ごせたらと思います。

そしてそんな場面には必ず「プレミアム・モルツ」を添えたいと思います(^ー^* )


「ザ・プレミアム・モルツ」ブログキャンペーン

リードメールを知っている人にはもう当たり前かもしれないけどそうでない人に・・・


リードメールとは無料登録するとたくさんのメールが送られてきてそのメールを一定時間


閲覧することにより報酬がえられポイントが貯まっていくものです。


もちろんそのポイントは現金に換金可能です!


そのリードメールの中でもここに登録しておけば間違いない!というところが


流石メールです!!とにかくメールの配信量がハンパじゃない!!


私は5月末頃に登録したのですが今週中には初換金できそうです。


まだどこのリードメールにも登録してないという人はまずは流石メールから登録してみては如何ですか?


↓登録はこちらから↓

http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=ginmaru