こんな時どうする❓ | お茶時間と毎日の出来事

お茶時間と毎日の出来事

チワワのチョコ・華子とダックスのリリーザエモンとのたわむれてる毎日で1番大好きなお茶の時間を大切にしてます。毎日の様にあらわれるチビッコ達にも振り回されまくる私の日記

ポカポカ陽気で犬の散歩🐶🐶をしてたら

タクシーが横🚕ぎった

あまり車が通らない河川横道

犬が方向転換したら

少し先にタクシーが止まった

左は田んぼ

右には小さなアパートと川

そんな所で?
タクシーから人が転がり出て水路に首入れたまま
動かない
タクシーは走り去り周りには誰もいない

日がさんさんとしてる真昼間

近づいて様子見ようか悩みつつ

犬がそちらに行かないから
身動きせず見てたら

五分程で立ち上がった

いったい何があったんだろ❓

見に行きたいけど1人では怖くて行けなかった

こんな時どうする❓
写真では家が近くにあるけど
少し離れてる
{CD3C327E-BDDB-4C88-8519-1A40AB31F1FD}