今日もからみあいそして海苔 | お茶時間と毎日の出来事

お茶時間と毎日の出来事

チワワのチョコ・華子とダックスのリリーザエモンとのたわむれてる毎日で1番大好きなお茶の時間を大切にしてます。毎日の様にあらわれるチビッコ達にも振り回されまくる私の日記

{BC29E1F4-1751-461F-AD07-F2A2C650910F:01}

{C269E102-1B2B-4521-A99A-54E0D6CBCE9F:01}

今日も朝から
チビッコが来てた

はあ~


ワンコ達わんわんももみくちゃに
されながら足あと足あと
ジャレてますが
だんだん
エスカレートするアップアップ
ワンコわんわんとチビッコニコニコ

本気で叩かれてます(笑)

我が家のワンコは即退散してしまうけど
どうにかならないのか❓

もみくちゃになり
叩かれてしまうのに
ワンコはチビッコに近づいて遊ぼうとする

これも楽しいのかしら❓


パー話変わって

まだ食べた事がない海苔

目目見た目から高そうでしょ~¥

この1缶で5000円だって叫び叫び叫び

母の家にあるけど
これはちょうだいと言えずシラー
指を加えて
母が開けるのを待っています

何がちがうんだろ❓はてなマーク

一枚で良いから食べてみたいわキスマーク