たまにはこーゆーのもっ



この前ひっさしぶりにからふね屋~ラブラブラブ




フルーツたっぷりフレンチトーストハートハートハート


これはパパと小僧がシェアして食べるいうてたやつグリーンハート


私は~



ジャンボチョコパフェハートハート


まじデカすぎてびびった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いろいろ言いながら1人で全部完食。。。


なんやったらフレンチトーストもほぼ全部完食。。


恐るべし甘党滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


この後にマックのポテトL1人で食べた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


恐るべし食欲滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


旦那さんに妊娠した?言われたけど


全くその予定もございません。て答えたウインクウインク