銀ちゃん1歳の誕生日プレゼント



ドローン笑い泣き笑い泣き

パパが選んでたけど絶対自分がほしかったやつ(笑)

銀ちゃんめっちゃ怖がってるし全然嬉しくなさそう(笑)


三輪車~ラブラブラブ

すんげぇ喜んでくれてて、いっつも押してる酔っ払い酔っ払い


絵本ラブラブラブラブラブラブ

これは全く興味なし(笑)つらい(笑)


ラジコン~音符音符音符

これは興味ありまくりで、いっつも追いかけてる笑い泣き笑い泣き

捕まえれなくてイライラして泣いちゃうこともあるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誰よりも贅沢な誕生日プレゼント~ラブラブラブ

羨ましい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Amazonで買ったので~ニコニコニコニコ




これは楽天だった~笑い泣き笑い泣き






本屋さんとか久しぶりだったな~ハートハート