銀ちゃんご飯食べるのにムラがあってて、、

食べる時はめっちゃ食べてくれるとに

食べん時はまじ食べんで自由にさせてあげよ~と

思って、、

まずご飯食べる時にイスに座ってくれなくて、、

座らせて、どーぞしたら、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



おやおや、皿がひっくりかえっとるの~



顔!かお!!笑

逃げようと、すな、、!!



はへ?みたいな顔。

やめて?笑

顔にめっちゃついとるけん???笑

この後脱走して、いたるとこにご飯粒転がってて

怒ったら、、、



ピタッてしてきた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛いやつめニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ