今年は2月2日が節分っていうことで~

我が家も節分パーティーしましたラブラブラブ

行事ごと大好きラブラブラブ



イオンでお買い物~口笛口笛口笛


ちょっくら休憩でマック~おねがいおねがいおねがい

キットカット美味しかった~ハートハート

オレオの方が好きだったラブラブラブ


生物ダメだから揚げ物と肉メイン笑い泣き笑い泣き


はい美味い~ラブラブラブラブラブ


こんなのも~ブルーハートブルーハートブルーハート

美味しかった~ハートハートハート




しっかり鬼さんも来ました節分節分節分

初めての鬼さんで怖かったね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

動画長すぎてこれが1番短いの笑い泣き笑い泣き

可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次の日もビビらせようか思ったけど可哀想すぎて

すぐお面捨てた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また来年だね~キラキラキラキラキラキラ