この間、ずっと行きたかった車折神社

行ってきました〜爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラ

人が少なくてよかった〜

って言うか人いなかったですルンルンルンルンルンルン

インスタとかで見ててずっと行きたかったとこ〜星星

赤西仁くん好きやけん仁くんの名前ないかな〜て

ずっと探してたけどなかったもやもやもやもやもやもや

昔ジャニオタだったから


これだけでもテンションあがったデレデレデレデレデレデレ



手越くんが好きな友だちにこれ見せたら

テンションあがっとった笑い泣き笑い泣き笑い泣き良き(笑)

せっかく京都に住んどるとなら

行きたいとこ行かんばね〜ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

今日方言強めやん、、、(笑)