今日から旦那さん仕事始めっDASH!DASH!

年末年始休暇あるのが初めてで長かった〜おーっ!おーっ!

銀ちゃん体調不良で遠出しなかったし

コロナもやばいしってな感じだったな〜汗汗

今日夕方から銀ちゃん年初め小児科〜

年末年始のこと先生に全部説明して背中のブツブツ

みてもらい、突発性だね〜て

痙攣とかなくてよかったえーんえーんえーん

銀ちゃん3日間ぐらい熱でキツかったし私も寝れずで

クタクタだったが突発性終わってよかった〜笑い泣き笑い泣き

あとは本調子に戻れば安心だね〜口笛口笛

帰りのスーパーで、まるごとバナナ100円ラブラブ

2つ買ってご飯作ってる時にグズグズしたから、、、


おじさん、、、可愛いハートハートハートハートハート

美味しかったねピンクハートピンクハート



可愛すぎるぅぅぅイエローハートイエローハートイエローハート

夜ご飯もモリモリ食べてくれてよかったブルーハートブルーハート